【APEX LEGENDS】S7S2week3 早くもプラチナ沼の住人に…

皆様あけましておめでとうございます。 今年もガーネットをよろしくお願いいたします。 てなわけで、ついに2021年に突入しました。 それにしても2020年は過ぎるのが早かった… リアルが忙しすぎて、土日にしかゲームができなくなってしまいました。 …

【APEX LEGENDS】S7S2week2 いざ、プラチナ帯へ!

皆様こんにちは。 今週も記事を書いていきます。 今週は先週に到達できなかったプラチナ帯に到達すべく、頑張りました。 先週の記事をまだ読んでいない方がおられましたら、以下のリンクからどうぞ。 e12w4ykf.hatenablog.com プラチナ帯まであと1〜2試合…

【APEX LEGENDS】シーズン7スプリット2開幕!

皆さんこんにちは。 2020年12月16日。 寒さが少しずつ増してきて、だんだん年末年始が近づいて来ました。 さてそんな中、APEX LEGENDSにも新たなシーズンが開幕しました。 シーズン7からゲームをする時間が週末しかなく、ランクをあげるのがとても大変でした…

撃ち合いで優位を掴め!撃ち合いにおける鉄則

皆さんこんにちは。 前回は、バトロワゲームの鉄則をいくつかご紹介しました。 e12w4ykf.hatenablog.com そして今回は、撃ち合いにおける鉄則をご紹介します。 この鉄則を守ればある程度は撃ち合いで優位に立つことができると思いますので、ぜひ覚えて下さい…

Apexだけじゃない!バトロワゲームの鉄則!

みなさん、バトロワゲームはお好きでしょうか? 私はApexやCodのバトロワモード等をやっております。 もちろん、勝つこともあれば負けることもたくさん経験しました。 そんな中で、私が思う、バトロワゲームの鉄則をいくつかご紹介できればと思います。 この…