【APEX LEGENDS】シーズン7スプリット2開幕!

皆さんこんにちは。

 

2020年12月16日。

寒さが少しずつ増してきて、だんだん年末年始が近づいて来ました。

 

さてそんな中、APEX LEGENDSにも新たなシーズンが開幕しました。

 

シーズン7からゲームをする時間が週末しかなく、ランクをあげるのがとても大変でした。

 

シーズン7スプリット1ではなんとかプラチナ帯に上がれましたが、ダイア帯には届かず...😭

 

スプリット2ではダイア帯にいけるように頑張ります😂😂

 

そしてスプリット2最初の週末。12月19日、20日にかなり時間をかけてAPEXをやり込みました(笑)

 

スプリット1でプラチナ帯に行けたので、シルバー2からのスタートです。

 

マップもオリンパスからワールズエッジに変わったので、とても楽にポイントを稼ぐことが出来ました。

 

ワールズエッジでは比較的、建物が多いため、コースティックやワットソンが強いイメージです。

 

ですので今回はひたすらコースティックを使って、戦ってみました。

 

ひたすら毒ガスを撒いて、籠る。

 

これがシンプル且つ最強。

 

アンチコースティックとなるレジェンドはコースティックなので、圧倒的に強いです!😎

f:id:e12w4ykf:20201222074233j:image

 

こんな感じでハンマーは惜しくも取れなかったですが、安定して1700〜1900後半までダメージを稼ぐことが可能です。

 

それを繰り返しているうちになんとかゴールド2まで駆け上がることが出来ました!👍

 

来週末にはプラチナ帯に上がれそう😁✌️

 

てな訳で、第一週の報告でした。

 

また次回...!!